HP | MP | EXP | BP | PE | 所持アイテム(17/20) |
---|---|---|---|---|---|
175/(115+60) | 41/(41) | 702 | 656 | (2)パイロキネシス (1)ヒーリング (2)エナジーショット (1)ネクローシス (1)メタボリズム (1)プラズマ (1)アンチボディ |
(E)チキンプレート(8) (E)グレネードピストル (E)グレネード(28) (A)M93R(20) (A)9mmヒドラ(約450) (A)回復剤3 (A)MP回復水2 (A)GPS (A)ホーリーウォーター (A)メディソン・ウィール (I)回復剤3 (I)MP回復水2(4) (I)リンゲル液(2) |
経験値 | BP | MP | アイテム |
---|---|---|---|
1000 | 500 | 100 | リンゲル液 (オードトワレ) |
括弧内の獲得アイテムはメディソンウィールの装着が必要です。
HP | MP | EXP | BP | PE | 所持アイテム(15/20) |
---|---|---|---|---|---|
175/(115+60) | 41/(41) | 1702 | 1156 | (2)パイロキネシス (1)ヒーリング (2)エナジーショット (1)ネクローシス (1)メタボリズム (1)プラズマ (1)アンチボディ |
(E)チキンプレート(8) (E)M93R(20) (E)9mmヒドラ(約1) (A)MP回復水2 (A)MP回復水2 (A)MP回復水2 (A)MP回復水2 (A)GPS (A)ホーリーウォーター (A)メディソン・ウィール (I)MP回復水2 (I)リンゲル液(3) (I)グレネードピストル |
余ったグレネード、回復剤3、オードトワレ(戦利品)は廃棄しました。 事前に装備していたMP回復水2は使ったことにしました。
容量的な都合により超特急でお送りします。
ディランジメントマシーナリーを倒してはいけません。余計な経験値を得てしまいます。
グレネードは距離による補正を受けません。特に開始位置から動く必要はありませんが、見えにくいので少し移動しています。
最初にエナジーショットを2回かけます。その後はグレネードを打ち続けるだけです。 ポイントは途中のエナジーショットです。 最初に使った分だけでは、時間的に最後まで持続出来ません。 そこで、残りMPが10程度になった時に、(どうせゼロにされてしまうので)エナジーショットをかけ直します。 この方法であれば、エナジーショットが持続され、グレネード28発でほぼ確実に足ります。 参考動画では24発となっております。余ったグレネード弾は不要ですので、お好きに活用して下さい。
折角プラズマを開放しているので、 イヴに近づいてプラズマを放ち、アンチボディの解除を狙っても良いです。 但し、インフェルノ時はアンチボディは解除されています。 プラズマで妨害するのは勿体ないです。 ディランジメントマシーナリーを破壊してはいけないので、回復しないとMPが不足しますが…。
当バトル中に色々と調査した場合、バトル限定メッセージが見られます。(メッセージ集参照)